無修正アダルトナビゲーター|このサイトのこの娘をまずは見ろ!

アダルトサイト運営の経験者がおすすめする安心サイト。

*

エゲツナイ性欲が武器です。

管理人自己紹介です。

はじめまして!管理人のこっさん。と申します。

僕のインターネット歴はかれこれもう20年近くになり、エロ画像欲しさにパソコンを買ったのでアダルトサイト歴も同じくらいですね。

実は10年以上前になりますが、エロサイト巡りでは飽きたらず自分で有料のアダルトサイトを運営していた事があります。その当時は素人系のアダルトサイトが全盛期で色々なサイトが百花繚乱状態だったんです。時期的には有名どころだとhimemixやS-Cuteなどのサイトが出始めた頃のお話です。管理人のサイトもそこそこは知られた存在だったのですが弱小サイトだったので淘汰されてしまったのでした。。

今は動画があたりまえですが、当時はまだ画像がメインだったんです。我ながらエゲツナイ性欲だったので、自分でハメ撮りをしたい衝動に駆られてしまったのでした。今でこそお手頃になりましたが、己の性欲を満たす為だけに大枚はたいてEOSD60を購入。※60Dじゃないところがミソです。D30という伝説のエントリー機があってその後継機なんですね。ちなみに2002年発売で30万以上しました(汗

その時の画像はまだ保管してあるのでネタとしてちょこちょこ出していこうと思いますwww

元アダルトサイト管理人がナビゲートします。

さて、今の僕ですがアダルト業界からは手を引いたのですが、エロサイト利用者としてはバリバリの現役でございます(照

このサイトでは僕が現在も入会しているサイトと過去に入会していたサイトを中心にご紹介していこうと思います。一昔前だったら日本人画像の無修正動画がこんなに手軽に、しかも高画質でオカズにできるなんて夢にも思っていませんでした!

サイト数も豊富になりましたが、その分入会してみたらブスばっかりで下手こいた!なんて事もよくあります。
実際に看板的な可愛い子が何人かいるだけであとは、動物園みたいなサイトもありますからね。

僕のサイトに来ていただいたからには、皆さんには失敗して欲しくないので努力は惜しまずレポートしていこうと思います。

管理人はブスが嫌いです。

金払ってるんだからとかそういう理由ではなく管理人はただ単純に「ブスが嫌い」です。ほとんどのアダルトサイトが一日のダウンロード容量が決まっているんですね。男の習性としてブスの動画でも収集してしまう癖があると思うのですが、ぶっちゃけハードディスクの無駄です。とはいうものの有料アダルトサイトの動画だけで5テラを超えてる自分が言えることじゃないのですが(笑)

動画数が数千本もあるサイトはざらなので、この中からお好みの女の子を探しだすのはかなり大変です。このサイトでは管理人の完全な好みになってしまいますが、可愛いと思った女の子を紹介していこうと思います。

気に入ったら長期間入会するのもおすすめですが、複数サイト入会となると毎月のコストがバカになりませんからね。お目当ての女の子の動画をゲットしたら早めに退会するべし。ちなみに管理人は現在はエロサイト代を2万円以内でおさえています。

素人っぽい女の子が最高。

経験人数が少なそうでおまんこを見せるのを恥ずかしがるような女の子が最高です。かわいい子に越したことはないですが、クソ生意気だったりセックスに慣れてる感じだとおじさん的には萎えますね。何の抵抗も無しにおまんこぱっか〜とかはいただけません(笑)

公開日:
最終更新日:2015/02/08